当院の根管治療はラバーダムを使用しております

【当院の根管治療はラバーダムを使用しております】

茅場町駅の「日本橋すこやか歯科」では、予防歯科を大切にしております。
虫歯や歯周病の治療は当歯医者にご相談ください。

当歯科医院では、根管治療の際にラバーダムを使用しております。
※追加費用は一切いただいておりません。

ラバーダムとは、歯にかける緑色のマスクです。
治療する歯にマスクをかけることで、根っこのなかに細菌が入るのを防ぎます。

細菌の侵入を最小限にとどめ、治療の成功率を上げるとともに、再発を防ぎますよ。

・根っこの治療を繰り返している方
・できるだけ精度の高い治療を望んでいる方
はぜひ当歯科医院にご相談くださいませ。

このほか、当歯科医院では患者様により良い治療を提供するため、最新の設備や機器を備えております。