安心の歯科治療を提供しております

【安心の歯科治療を提供しております】

日本橋エリアで歯医者をお探しの方へ。
日本橋すこやか歯科は、茅場町駅近くの歯医者です。
当歯科医院では、患者様の目線に立ち《安心して治療を受けられる歯医者》を目指しております。

また、安心の歯科治療提供のために予防歯科を展開しているのも当院の特徴です。
当院の予防歯科の特徴は5つ💡
1.歯科衛生士は担当制💡
患者様がいつでも安心して治療を受けられるよう、歯科衛生士は担当制。
顔なじみの歯科衛生士が、お悩みをお伺いし、治療に役立てます。
2.ひとりひとりのリスクを評価
患者様のライフスタイルによって虫歯や歯周病のリスクは異なります。
すべて同じ治療ではなく、患者様それぞれに合わせた治療を展開するために、リスク評価を行った上で治療を実施いたします。
3.予防医療に基づいた治療
治療の際には、まず原因を分析してから行います。
ただ削るだけでなく将来を見据えた治療を行いますのでご安心ください。
4.長期的にケアを行います
お口のメンテナンスを長期的に実施。
健康なお口を保ち、将来のお口の健康に役立てております。
5.完全個室で

の治療
衛生面にも配慮し、完全個室の診療室でゆっくりと治療を受けていただけます。

来院の際、お気づきの点などありましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。