歯を失ってしまった方でも大丈夫!

【歯を失ってしまった方でも大丈夫!】

日本橋すこやか歯科は、茅場町駅から歩いて3分の歯医者です。
一般歯科治療のほか、インプラントや入れ歯治療も行っております。
なお、お子さまの治療(小児矯正・小児歯科)は分院の「茅場町すこやか歯科」にご相談ください😊

虫歯や歯周病で歯を失ってしまった方へ。

いざ入れ歯を入れても合わなかったり、慣れずに使えなかったりする患者様も少なくありません💦
当院では歯を失っ

てしまった場合のもうひとつの選択肢として《インプラント治療》をご提案しております。

インプラントは、入れ歯とは違い天然歯と同じように美味しく食事を食べられます。
また、洗浄などの手間がないのも大きな魅力です✨

当院では事前検査を行い、インプラント治療ができるかどうかを見定めてから、治療を進めております。
インプラントを検討中の方はもちろん、入れ歯が合わない方はぜひ一度ご相談くださいませ。