歯科医師の方へぜひ見ていただきたい!

【歯科医師の方へぜひ見ていただきたい!】

現在、歯科医師として活躍中の方へ。

茅場町駅近くの日本橋すこやか医院は、予防治療に力を入れた歯科医院です。

歯科医院には様々なスタイルがあります。
優れた技術で治療を行う事はもちろん、現在歯科医療で大切とされているのが、“虫歯にならない”“歯周病にさせない”ことに重点をおいた予防診療哲学です。人生単位で、患者さんにとって1番良いことは何か?を考えることで本当の医の心があると思っています。

現在、歯科医師向けの情報サイトWhiteCrossにて当歯科医院の院長「大島拓也」による動画が公開されております。
・歯科医師として活躍中の方で予防歯科にもっと力を入れたい方
・患者様の立場に立って将来を見据えた歯科医療を提供したい方
に向け予防診療哲学の大切さや実践方法についてご紹介しております。

2024年3月31日まで見ることが出来ますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。