その歯並び等…気になりませんか?

【その歯並び等…気になりませんか?】

茅場町駅近くにある「日本橋すこやか歯科」では、虫歯や歯周病の治療はもちろん、矯正歯科治療やインプラント治療など、さまざまな診察を行っております。

当歯科医院では、矯正歯科として無料相談やカウンセリングを実施しております。 矯正治療では、 ・ワイヤー矯正 ・マウスピース矯正 ・部分矯正 ・インプラントを使った矯正 などさまざまな施術をご提案💡

なお、より高度な矯正治療に関しましては《スウェーデン矯正歯科》をご紹介いたします。 スウェーデン矯正歯科と提携しながら、治療を進めさせていただきます。

・将来を見据えて矯正治療を始めたい方

・矯正治療が終わった後も健康な歯を維持したい

という方は、お気軽にお声かけくださいませ。

* 『日本橋すこやか歯科・矯正歯科』は茅場町駅の4a出口から歩いて3分の場所にある歯医者です。 予防歯科分野に力を入れており、小児矯正も行っております。 東京でラバーダム診療を行う歯医者をお探しの方もぜひ当医院にお越しください。